
Miss Classy

You Are Beautiful

女子力・気分を上げる!身支度やデート前におすすめ洋楽4選♡

Hi beautiful!!

 

皆さまこんにちは。

桜の木を眺めていると、一個だけ早く開花した子を見つけて思わず「パッセンジャー」と名付けたリリィです。

 

突然ですが、皆さん洋楽はお好きですか?

邦楽もモチロンいいですが、私は特に出勤前デート前の身支度など気分を盛り上げたい時には、洋楽をかけ歌いながら支度をしているので、よく彼に遅いと怒られます笑

 

さて、今回はそんな私が最近よく聞いているおすすめの洋楽を4つご紹介したいと思います。

 f:id:missclassy:20170329225405j:image

 

さぁ、テンションあげて

明日からもバリバリがんばりましょう!

 

 

1) LA LA LAND 『another day of sun』

f:id:missclassy:20170329213141j:image

 

いま話題沸騰中の2017公開の映画、

LA LA LANDのオープニング曲ですね。

 

もうすでにご覧になった方はご存じの通り

圧巻のオープニングでした!キャッチーな

メロディとポジティブな歌詞が最高です!

 

2) Little mix 『shut out to my ex』

f:id:missclassy:20170329213549j:image

Little Mix - Shout Out to My Ex (Official Video) - YouTube

 

リトル・ミックスとは、2011年に結成されたイギリスの4人組のガールズグループです。 f:id:missclassy:20170329225821j:image

 

アップテンポなリズムで、思わず口ずさんでしまうので素敵な曲です!特に彼女らのセクシーで可愛いファッションも参考になるので、PVも必見です♡

 

 

3) Katy Perry 『Chained to the Rhythm』

f:id:missclassy:20170329220054j:image

Katy Perry - Chained To The Rhythm (Official) ft. Skip Marley - YouTube

 

はい、ケイティ・ペリーです。

現在、世界的に人気のある女性シンガーの1人。親日家なことでも有名であり、彼女をご存じの方も多いかと思います。

 f:id:missclassy:20170329225918j:image

 

そんな彼女が2017年に発表した『Chained to the Rhythm』は、キャッチーなメロディとちょっと政治色の入ったスパイシーな歌詞がわたしは好きですね笑

 

PVに登場する衣装はどれも近未来的でファンシーなものでいっぱい♡ゆめ可愛いものが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね(*>ω<*)♡

 

4) Meghan Trainor 『I'm a lady』 

f:id:missclassy:20170329222935j:image

Meghan Trainor - I'm a Lady (From the motion picture SMURFS: THE LOST VILLAGE) - YouTube

 

世界中で大ヒットしている、21歳の女性シンガーのメーガン・トレイナーさん。

ぽっちゃりであることを、あえてポジティブに綴った歌詞とリズミカルなメロディで一躍人気を博したぽっちゃり女子の憧れ

f:id:missclassy:20170329230015j:image

 

 

彼女の曲はぽっちゃりでなくても、女子なら共感出来る、元気のでるものばかり。特に彼女のPVのかわいい世界観は見ものです!

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

邦楽であれ洋楽であれ、素晴らしい音楽

気分だけでなく、人生に彩りを与えます

よかったら皆さんが好きな音楽も教えて

くださいね♡

 f:id:missclassy:20170329225536j:image

 

 

ではまた次回。

Love you , xoxo♡